So-net無料ブログ作成

三省堂書店「神保町いちのいち」出店中!&新作! [ABALLI出店イベント]

毎度告知が遅いのですが・・・

昨日3月1日~14日まで、東京の神保町にある三省堂書店本店の1階の雑貨店「神保町いちのいち」にて今年も出店しております[グッド(上向き矢印)]

IMG_8491.JPG
IMG_8514.JPG

ご就職祝いご入学祝いなどの新生活のプレゼントにもぴったりな、キーケース(キーコロネ)、名刺ケース、ペンケース、パスケース、財布などの革小物を取り揃えております。

IMG_8510.JPG
IMG_8507.JPG

毎度この三省堂出店で人気のブックカバー(文庫、新書、四六判)や、同じデザインでちょうど1年前から試験販売している手帳カバー(A5,B6判)と・・・・・

IMG_8512.JPG

そして今回ようやく新作を出しました[グッド(上向き矢印)]

かねてからご要望の多かったシステム手帳です[exclamation]

IMG_8497.JPG

まだA5サイズしか作れてませんが、随時サイズを増やしていきたいと考えております。

ところで常連のお客様の中には、上の写真を見て「あれ?」と思われたかもしれません。

IMG_8500.JPG

ネイビー・・・・・あったっけ?

そうです[exclamation]
システム手帳、手帳カバー、そしてブックカバー四六判で使っている表の牛革は
キャメルオレンジ深緑ブラックの4色展開にしているのですが、以前から欲しかった(ご要望も多かった)ネイビーは革問屋さんにも無い色なんですね。

でもご要望も多いので、思い切って(大量ロットでないと作ってもらえない)特注ネイビーを作っていただきました[グッド(上向き矢印)]

ただ、システム手帳をこの出店に間に合わせるに精一杯で、手帳カバーとブック四六判のネイビーは、いま工房でスタッフに作らせてます。
来週には入るかなと思います。

ちなみにシステム手帳も各色1個しか作ってこれなかったので、来週には増やしたいと思ってます。
 

新色ネイビーのお話をしましたが、もう一つ写真で気になりました?

そうです[exclamation]春限定色ではございますがさくら色も作ってみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8499.JPG

なおこちらの「さくら」は、手帳カバーとブック四六は出店期間には間に合わなそうなので、予定しておりません。

 
三省堂書店「神保町いちのいち」での出店は14日までですが、11日からは浜松の遠鉄百貨店、13日からは名古屋東急ハンズでの出店のため、今年も応援として妻を呼びます。

1~3日 加ト(全日)
4日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
5日 加ト(早番)加ト妻(遅番)
6~9日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
10日 加ト(早番)加ト妻(遅番)
11,12日 加ト妻(全日)
13日 加ト妻(早番)加ト(遅番)
14日 加ト(全日)

という在店スケジュールを予定してます。(変更あるかも?)

 
みなさまのお越しをお待ちいたしております[わーい(嬉しい顔)]