So-net無料ブログ作成

謹賀新年☆2014 [日記]


あけましておめでとうございます[晴れ]

旧年中はABALLIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年は体制を少しずつ強化し、より魅力的な革製品を発信してゆきたいと思います。

本年もABALLIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
年賀状2014_500.jpg

 
昨年は一昨年みたいな派手な事(受賞等)はなかったけど、少しずつステップアップしているかなという自分の印象でした。
そして、ここから大きくいろんな事が切り替わる・・・そんな予兆が見えた年でもありました。
 

ボクが3年前、ABALLIのブランドを立ち上げた個展のパーティーで、みなさんに公言した「4年後に小さくてもいいからきれいな花を咲かせたい」という言葉、自分でしっかり意識して過ごした3年間でした。

そしてあれから4年後になる今年、「花」=ショップ、工房という具体的な目標に向かって動き出せる状況が少しずつですが整いつつあります。

今年ははいろんな面で大事な年になりそうです。
昨年一年の体験を糧にして、今年は馬のように駆け抜けたいと思います。

今年もABALLIをどうぞよろしくお願い致します。

                革工房アバッリ 加藤光也


【3年前の公言】
この数年は土地を開拓し、土を耕し、ABALLIという種を撒いてきました。
そしてようやく今日、小さな小さな芽を出したところです。
これから、成長は遅いかもしれませんが、少しずつでも確実に葉っぱ(商品)を増やしていき、みなさんにかわいがっていただけるよう成長してまいりたいと思います。
そして、4年後・・・
自分の目標として4年後には、小さくてもいいからきれいな花(お店、工房)を咲かせたいと考えています。


西宮阪急にてAWARD2013展示会開催中 [ABALLI出店イベント]

 
ただいま西宮阪急にてJAPAN LEATHER AWARD 2013展示販売会が開催されています。

001.jpg
002.jpg

4階にて1月28日まで開催中です。
(アップが遅れました)

アワードの展示販売会は毎年、梅田阪急、西宮阪急、渋谷ロフトで開催されるのですが、西宮阪急はスペースが広いので、過去の受賞者も参加しています。

なので今回、ABALLIも出展しております

↓昨年の様子
007.jpg

今回はボクは店頭には立っておりません。

関西のみなさま、ぜひAWARD展示会にお越しくださいませー[わーい(嬉しい顔)]


バレンタインにキーコロネはいかが?@名古屋タカシマヤ [ABALLI出店イベント]

 
もうすぐバレンタインデーですね[わーい(嬉しい顔)]

お店はどこもチョコ[プレゼント]でいっぱいですよね。

チョコはもちろんのこと、雑貨アイテムもプラスするとより喜ばれることでしょう。
 

明日から名古屋タカシマヤさんの7階紳士用品コーナーにて

バレンタイン期間限定キーコロネが販売されます[exclamation]

名高バレンタイン1.jpg


名古屋タカシマヤさんホームページにも載せていただいております[exclamation]

↓こちらをクリック
名高バレンタイン2.jpg

このページにABALLIキーコロネを載せていただいております。

名高バレンタイン3.jpg

名古屋タカシマヤさんのクラブ会員様向けの会報誌にも載せていただいており、すでにご注文も頂いているとのことです[グッド(上向き矢印)]

↓先日の先発隊発送の模様
DSC00920.jpg
 

今回はキーコロネのみではありますが

【cute】【classic】【JAPAN Leather edition】

3シリーズ全色が揃っております[ぴかぴか(新しい)]
 

kc_01_500.jpg
key_classic_new1_detail_500.jpg
key_classic_japan_detail_500.jpg


1月29日〜2月14日まで
名古屋タカシマヤ 7階紳士用品売場にて販売しております。

革好きな彼へのプレゼントに、チョコと一緒にいかがでしょう?[プレゼント]

 
名古屋タカシマヤさんまでどうしても行けないという方は・・・

ABALLIWebショップからご注文ください。

リボンによるラッピングも承っておりますよ[プレゼント]
(ご注文時に備考欄にご記入ください)