So-net無料ブログ作成

名古屋タカシマヤ催事開催中! [ABALLI出店イベント]


アップが遅れましたが、ただいまジェイアール名古屋タカシマヤにて・・・

takashimaya_logo_1.jpg





開催中です[exclamation]


takashimaya_1.jpg
Photo by tokyo toff 大河さん

ABALLIも出店中です[グッド(上向き矢印)]

takashimaya_2.jpg


明日3日から6日までは、ボクも会場に行きます[新幹線]

ぜひ遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]


名古屋タカシマヤ、商品追加しました [ABALLI出店イベント]

ただいまジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の

takashimaya_logo_1.jpg





010.jpg
 
昨日の朝まで徹夜で商品を作り、昼に名古屋入り[新幹線]

最小限しか納品してなかったため、売れて商品がだいぶ無くなってきたということで、タカシマヤさんに持ち込みました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

GWは最終日、タカシマヤ催事は7日まで。 [ABALLI出店イベント]

いよいよゴールデンウィークも最終日となってしまいました。

みなさんはどのようなGWを過ごされましたでしょうか?
ボクは不眠不休でした[たらーっ(汗)]

さて、おかげさまで名古屋タカシマヤでの革イベントでは・・・
takashimaya_logo_3.jpg


ABALLI 売れてますっ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 
018.jpg

昨日は特にすごかったです[exclamation]

そしてお客様に申し訳ないことしてしまいました[たらーっ(汗)]
ペンケースを見たい[exclamation]そしてボクに会いたいという方が朝イチから何度もいらっしゃったようなのですが、ボクが友達とのランチの予定が時間が押してしまい、なかなか売り場に向かうことができず、ボクが着く2~3分前にお買い上げになって帰られたとのことでした[もうやだ~(悲しい顔)]

F様、せっかくお越しいただき、かなりお待ちいただいたのに申し訳ございませんでした m(_ _)m

ちなみに今日はボクは11時ごろから5時ころまで会場にいようと思います。

この革のイベントは明日7日までやっております[exclamation]
ボクは今日まで会場に立っております。

ただ今のところ・・・
Men's Wallet[slim]が残り1個、[slim-simple]が完売。完売御礼
ペンケースがワイン、限定パープルが完売。 緑、黒、チョコが残り1、2個。
キーコロネギリギリ全色残ってますが、残り1個の色が多いです。[classic]イエロー、黒チョコ完売御礼
[JAPAN Leather]レッド完売御礼
パスケースも全色ありますが、残り1個の色があります。
 

GW最終日、みなさまのお越しをお待ちしております


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今夜のジロはフィエゾレ&フィレンツェゴール! [自転車]


今年のジロ・デ・イタリアのコースは、忙し過ぎて把握してなかったのですが・・・
 

今夜の第9ステージ


 
ボクの第二の故郷

 

フィエゾレを上っての・・・


f0066.jpg
f0067.jpg

 
フィレンツェゴール
[ぴかぴか(新しい)]

f0068.jpg


ぢゃぁ〜ないですかっ[exclamation×2]


 
今日のコースはこちら


フィエゾレの裏側の狭めの道を登って、バスロータリーの広場を通り、フィエゾレ表口の道を下ってのフィレンツェゴール[モータースポーツ]

あぁ〜生で見たいなぁ〜[るんるん]

もうすぐ放送が始まる〜[るんるん]


今年も「モノマチ」始まる! [イベント]

今年もやってきました[exclamation]

台東区の昔ながらのモノづくりの街、御徒町蔵前浅草橋エリアの通称「カチクラ」地区の一大イベント[ぴかぴか(新しい)]





monomachi2013_1.jpg

monomachi2013_2.jpg


昨年はボクはこのモノマチの中のモノづくり市に出店させていただいたのですが、今年はアトリエアミーチの教室の仕事があるのと、あと松本クラフトフェアを見に行きたい[るんるん]ということで、参加はしませんでした。

逆に言うと、初めてモノマチを楽しめる[るんるん]
ということで、今日の初日、教室に行く前と終わった後に自転車でかけずりまわりました[ダッシュ(走り出すさま)]

特に教室前は数十分しか時間がない中、知り合いのところを中心にダダダーっと回りました[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


モノマチ モノづくり市@ヒューリックホール [イベント]

今日はモノマチ2日目[るんるん]

出来たばかりのヒューリック浅草橋ビルの2階、ヒューリックホールでのモノづくり市を見に行きました[るんるん]

とは言っても今日も教室の仕事で、見れるのは30分ぐらい[たらーっ(汗)]
まあでも30分でも見れれば・・・と、今日も自転車を走らせていると・・・

IMG_7812.jpg

あれ?こちらの社名に見覚えがある・・・
そうだ、前回モノマチの実行委員長をされた青木さんの会社だ[ひらめき]ということで、ちょっと寄って見ると・・・

IMG_7813.jpg

ボク好みのかわいいキャラがいるじゃないですか[るんるん]

合格祈願ぱんだるまという名前みたい[るんるん]
買いたかったけど、ボクは合格祈願とか関係ないしなぁ・・・
ということでハンドタオルを買いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7817.jpg
100円という安さ[exclamation×2]

他にもバッグ屋さんもちょっと見たりして、ヒューリックホールに着いたのは11時半[たらーっ(汗)]
IMG_7819.jpg

続きを読む