So-net無料ブログ作成

JAPAN LEATHER AWARD 雑貨部門賞受賞しました! [革イベント]

 
今日、11月3日「1103」「いいレザーの日」でした。

そんな本日、原宿クエストホールにて、JAPAN LEATHER AWARD 2012皮革親善大使、そしてベストレザーニスト賞の各授賞式が行われました[ぴかぴか(新しい)]

 
ボクはその会場にお呼ばれされてました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5942.jpg
 

そうです[exclamation]

JAPAN LEATHER AWARD 2012において・・・

IMG_5940.jpg

 
キーコロネ【JAPAN Leather edition 】で・・・

 
雑貨部門賞受賞させていただきました〜[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


今年も酉の市の季節になりましたねぇ〜 [日記]

5年前ボクが今のアパートに引っ越す時、この物件を内見に来た日が、たまたま酉の市の日でした。

ほぼいまのアパートに確定してたので、歩いて2分ほどの(足立区島根)鷲神社にご挨拶に詣り、小さな熊手を買いました。

それ以来、決して大きくはないけど風格のあるこの鷲(わし)神社大好きなボク[わーい(嬉しい顔)]

今年も熊手を買いに行きましたよ〜[るんるん]

IMG_6005.jpg

なぜだろ?
毎年酉の市の日は快晴[晴れ]な気がする・・・。

IMG_6006.jpg

今年は大きな収穫がありました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
    ・
    ・
    ・
と、お詣りして、いつもの熊手を買いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6010.jpg

この小ささ、手作り感が好きなんです[るんるん]

お囃子の保存会のみなさんによるお囃子もやってました[るんるん]

IMG_6007.jpg
IMG_6008.jpg

甘酒をいただきながら、つくづく「いい神社だなぁ〜」と今年も想うのです・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

初出店の百万遍手づくり市は・・・ [ABALLI出店イベント]

 
そうだ、

京都

行こう


 

紅葉シーズンに突入した京都

なんとか宿も3泊取れて行ってきました。

でももちろんこの忙しい最中に観光に行ってきた訳ではありません。

IMG_6039.jpg

15日の「百万遍さんの手づくり市」
17日の「草津アート市」への出店に行ってきました。

続きを読む


クリスマス限定キーコロネ☆ [革・鞄(produzioni, pelle)]

いよいよクリスマスシーズン到来ですね〜[クリスマス][プレゼント][バースデー]
ボクは一年でこの時期が一番好きです[わーい(嬉しい顔)]
 

さて、ABALLIからの限定商品のお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

 
先日はJAPAN LEATHER AWARDも受賞し、大変ご好評いただいているキーコロネ

その直線的なデザインの【classic】シリーズクリスマス限定色が登場です[グッド(上向き矢印)]

 
レッド、そしてグリーンが期間限定発売されます[ぴかぴか(新しい)]

 
key_classic_xmas_detail_500.jpg

続きを読む